人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

フローリング重ね張り工事 八王子市S様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

フローリング重ね張り工事 八王子市S様邸_c0322812_19575533.jpg

本日は、八王子市めじろ台にありますS様邸のフローリング重ね張り工事を行いました。

こちらのS様は、弊社の協力業者でもある電気屋さんからのご紹介を頂いたお客様であります。

今回、ご紹介してくださったことに心から感謝します!!

フローリング重ね張り工事 八王子市S様邸_c0322812_19580470.jpg

最初の作業は、上り框を取り付ける作業から始まりました。

玄関の上り框も今は、リフォーム用の上り框があるので仕上がった状態は、とても素敵な感じになりますね!

フローリング重ね張り工事 八王子市S様邸_c0322812_19581221.jpg

はい!夕方までには、玄関ホールの床がキレイになりました。

S様ご夫妻も「わ~キレイになって廊下が明るくなりましたね~。」って、大喜びのコメントを頂きましたぁ~。

今日は本当に蒸し暑く汗が止まらない状態の中でしたけど・・・無事に作業が終わって我々も一安心であります。

次回は、雨樋交換と雪止め取付工事を行わせていただきますね!

またS様、今日は冷たい飲み物とアイスを頂き本当にありがとうございました。



by kuroda-arch | 2017-07-13 20:15 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten