人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

弊社の事務所に取付けたLED照明器具!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

弊社の事務所に取付けたLED照明器具!_c0322812_19004852.jpg

こないだから弊社の事務所の天井にある照明器具が突然、付かなくなってしまったのです・・・。

照明器具やスイッチなどを調べたり、また天井裏から潜って調べたけど・・・ネズミがかじった形跡やショートしたような配線がなかったのです。

・・・でも、このままじゃ、事務所内が真っ暗なので、協力業者の電気屋さんに連絡して今日の午前中に来てもらいました。

調べてもらったけど・・・やっぱり配線は、問題ないけど使用していないスイッチの配線を撤去したりしながらなんとか上手くできる事が出来た感じでした。

それで昨日、社長が新しい照明器具を家電屋さんで購入してきたのが、上の写真なんです。

今まで見たことがない照明器具!

しかもLED照明器具で、デザインが結構、カッコイイですよね~♪

うちの社長も『普通の丸型タイプの照明より変わった形の方が、目に留まるからよ~!』って、言っていました・・・。

これで、安心して事務仕事が出来ますね~。



by kuroda-arch | 2018-03-08 19:19 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten