人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

新しい居室の壁・天井材に『woodtec the wall』

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

新しい居室の壁・天井材に『woodtec the wall』_c0322812_20233916.jpg

昨日、ジャパン建材フェア 東京ビックサイトの展示場にある朝日ウッドテックさんの商品を見学した時、なかなか素敵な空間が展示されていました。

新しい居室の壁・天井材に『woodtec the wall』_c0322812_20234653.jpg

今年の七月から発売される『the wall』と言う壁・天井材の無垢・突き板が登場します。

これを見た瞬間は、「お~なかなか素敵な板張り~。」と思いながら眺めておりました・・・。

今まではクロスが当たり前になっていますけど・・・これからの居室には木を使った空間も必要だと感じましたね~。

新しい居室の壁・天井材に『woodtec the wall』_c0322812_20235612.jpg

様々なお部屋のワンポイントとしながら住空間にある壁・天井材を使っていけたら暮らしの風景も、だいぶ変わるんじゃないかなぁ~って思います。

これからの家づくりに使用してみては如何でしょう。



by kuroda-arch | 2018-03-17 20:53 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten