人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

土間コンクリート修繕工事 八王子市K様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

昨日は、朝から雪が降っていましたけど・・・途中から雨に変わって良かったです。

まさか3月に雪が降るなんて思わないですからね~。

早く春よ来い!って感じです!

土間コンクリート修繕工事 八王子市K様邸_c0322812_19254356.jpg

雨も上がって、今日の午後から八王子市川口町にありますK様邸の土間コンクリートを行ってきました。

先日、両側にあったタイル張りの塀を撤去したところを、コンクリートで修復工事をさせて頂きました。

土間コンクリート修繕工事 八王子市K様邸_c0322812_19254927.jpg

ポスト付きの門柱の周りも、コンクリートを流してキレイに均す事が出来ました。

こういった修繕工事も行う黒田工務店ですので、何かありましたらお気軽にご相談ください!!



by kuroda-arch | 2018-03-22 19:39 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten