人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

波板張替え工事! 八王子市T様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

波板張替え工事! 八王子市T様邸_c0322812_19305210.jpg

以前から工事を行っておりました八王子市川口町のT様邸の現場です。

外装工事も無事に終わって、今日の朝から足場屋さんが外部先行足場を外しておりました。

午前中に足場も外し終わって、午後から北側の物置の屋根部分の波板張替え工事を行いました。

ちょうど足場があって出来なかったので、外れたから上手くポリカーボネート波板を張れる作業が出来ました。

お施主様も屋根が明るくなった状態を見て、大変喜んでおりました。

これで全ての外装改修工事が終わりました。

本当!協力業者さんの方々に感謝です。

また何かりました宜しくお願い致します。



by kuroda-arch | 2018-05-26 19:44 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten