人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

家電量販店で見つけた小型扇風機が、なかなか優れものなんです…!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

家電量販店で見つけた小型扇風機が、なかなか優れものなんです…!_c0322812_19574711.jpg

いや~毎日、暑いですね・・・(汗)

そう言えばこないだ、家電量販店で可愛らしい扇風機を見つけました。

電池式またはUSB式で、パソコンに差し込むことが出来るんですね~。

まぁ~これは欲しいなぁ~と思い、購入しちゃいました・・・。

早速、デスクの正面に置き、パソコンの電源を入れた段階で、強・中・弱のスイッチ切り替え操作、また首振りも可能なんですよ!

おっ~思ったより風が涼しいですね~♪

これから暑い夏が、まだまだ続きますので、デスクワークをするたび涼しいひと時になりそうですね~。



by kuroda-arch | 2018-07-12 20:11 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten