人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

台風の影響で、木製フェンスが倒壊してしまいました!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

台風の影響で、木製フェンスが倒壊してしまいました!_c0322812_17493869.jpg

昨日の台風21号の影響で、朝お客様から『うちの庭先前のフェンスが台風で壊れてしまい道路側が危ないので、とりあえず撤去してほしい~』とのご連絡が入りました。

その後、お客様から再び連絡が入って『保険屋さんに状況を視てもらい撤去しても大丈夫です』との了解が得られました。

早速、夕方に社長と二人で撤去作業して来ました。

木製フェンスの土台が腐っていたところに、強風で倒れてしまったんでしょうね・・・。

その後、綺麗に撤去し廃材を積んで事務所へ戻りました。

まぁ~何の災害に遭われても本当に困りますからね~。

今度は、シッカリとした塀に作り上げていく予定です!!



by kuroda-arch | 2018-09-05 18:11 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten