人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

作業場にて掲示板の合板を塗装作業しています!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

今日の午前中、立川市にあります水廻りメーカー・クリナップ多摩ショールームで新商品内覧会が開催していたので、見に行って来ました。

その担当者・佐藤君から詳しくシステムキッチンの商品内容を聞かせてもらい、今後のお仕事にご提案できるよう努力していかねばならないですね!

内覧会のあと、事務所に戻りウチの社長から『自治会長から依頼されている掲示板の合板を塗っておいてくれ!』と言われ、弊社の作業場で塗装作業を開始しました・・・。

作業場にて掲示板の合板を塗装作業しています!_c0322812_18062917.jpg

はい!それがコチラです。

ローラー仕上げで行っている状態ですかね!

とりあえず片面と縁廻りを塗りました。

また、この時季って・・・なかなか乾きにくいんですよね~(泣)

あとも~う片面の方は明日塗る予定でいます。

では今日は、この辺で失礼します・・・。



by kuroda-arch | 2019-01-24 18:27 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten