人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

出窓からシャッター付き引違い窓交換工事 日野市O様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

いや~久しぶりに雨が降りましたね!

昨年末から全く降っていなかったから・・・もう~乾燥注意報が半端じゃないくらい乾燥していましたからね~。

やっぱり雨が降らないのも困りますよね~。

はい!今日は、日野市東平山にありますO様邸の現場でした。

出窓からシャッター付き引違い窓交換工事 日野市O様邸_c0322812_21364097.jpg

二階の西側にあります出窓からシャッター付き引違い窓に交換する作業に取り掛かりました。

出窓からシャッター付き引違い窓交換工事 日野市O様邸_c0322812_21364932.jpg

先ずは、出窓の周りの外壁モルタルをカットする作業から入っていきます。

こうすることによって取付けている出窓を外すためなんですね~。

はい!このあとも安全第一にて作業を進めていきます。



by kuroda-arch | 2019-01-31 21:47 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten