人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

焼き物の質感と彫りの深い表情を楽しめる、エコカラットプラス

こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

焼き物の質感と彫りの深い表情を楽しめる、エコカラットプラス_c0322812_18135348.jpg

季節だけでなく、1日の中でも天候や気温によって変化する室内湿度。

家族の健康や家の寿命にも関わる、過ごしやすい家のバロメーターです。

エコカラットプラスが、余分な湿気を吸収することで、窓の結露やカビ・ダニの繁殖の抑制が期待できます。

また、過乾燥を抑え肌やノドにやさしい室内環境づくりもサポートします。

玄関のドアを開けたときに感じる、いわゆる家のニオイ・・・。

お迎えするお客さまのことを考えると、気をくばりたいところです。

もちろん自分たちの気持ちのよい暮らしのためにも家のニオイの正体は、様々な生活臭の集まりだといわれています。

エコカラットプラスは、それぞれのニオイの原因となる成分を吸着し、脱臭・軽減します。

家具や他の建材などから揮発し空気中に漂うホルムアルデヒドやトルエンなどの有害物質は、粘膜への刺激が強く、喘息やアトピーなどの症状を悪化させるといわれています。

エコカラットプラスは、これらの有害物質を吸着・低減し、空気中の濃度を下げることで、家族が安心して過ごせる空間に変えていきます!

泥汚れや、手あか、カバンや靴のこすれなどなど・・・。

日々の生活に、汚れはつきまといます。

2層からなるエコカラットプラスの表面は、湿気しか通れないほどの微細な構造なので、水や汚れが入り込みにくくなっています。

もし汚れが付着したとしても簡単なお手入れで済みます!!
by kuroda-arch | 2014-06-11 18:20 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten