人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

地元の夏の風景を一枚、撮ってみました!

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

地元の夏の風景を一枚、撮ってみました!_c0322812_18503073.jpg

台風8号が過ぎ去り今日は朝から夏空が輝いて陽射しが暑い!って感じでした・・・。

そんな暑い中、午後から弊社のニュースレター『黒田工務店通信・夏号』を地域の皆様にお届けしました。

もうご覧になられた方もいると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

そんな中、ポスティングしていたら・・・、ちょっといい感じの風景に遭遇・・・。

ハイ!思わずカメラにて撮影しちゃいました。

まさに夏の一枚って感じに見えませんか!?
by kuroda-arch | 2014-07-11 19:01 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten