人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

暑中見舞い葉書の作成が完成しました!

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

暑中見舞い葉書の作成が完成しました!_c0322812_18353566.jpg

本日、関東地方(東京)も梅雨明けしました!

いよいよ夏真っ盛りです!!

今年も暑い夏がやって来て、更に猛暑日が続くと考えるとなんだか嫌ですねぇ~(汗)

さて、毎年お客様に、お出ししている暑中見舞い葉書を、昨日から作成しておりました・・・。

イラストや写真選び、メッセージなどの考案・・・色々と考えながら作成して・・・いざ印刷開始!

ようやく完成した暑中見舞いの葉書を、郵便局に持って行き出してもらいました。

今年も暑くなるかと思いますが、くれぐれもお身体に気を付けてお過ごし下さい!
by kuroda-arch | 2014-07-22 18:58 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten