人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

秋晴れの下で塗装作業は進んでおります! 八王子市S様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

秋晴れの下で塗装作業は進んでおります! 八王子市S様邸_c0322812_19484475.jpg

ここん所、天気が良くて気持ちがいい日が続いておりますね!

ハイ!此方の八王子市上川町にありますS様邸のパラペット修繕塗替え工事も、天気に恵まれ作業は進みますが何しろ強風と上塗りの吹付けする時など周りに飛ばないように、しっかり養生しながら作業しております。

なかなか大変ですけど一生懸命、やってくれていました。(感謝!)

この調子で引続き、気を付けながら安全第一で進めて下さい!!
by kuroda-arch | 2014-09-29 20:00 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten