人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

本日は、塀の解体工事です! 八王子市M様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

本日は、塀の解体工事です! 八王子市M様邸_c0322812_18353164.jpg

今日から新しく始まりました八王子市子安町にありますM様邸の現場です。

先ずは玄関前のタイル張りの塀を撤去する作業から開始です!

埃が出ないように集じん機を使用しながら目地部分に切れ目を入れて行きます。

本日は、塀の解体工事です! 八王子市M様邸_c0322812_18352571.jpg

そのあとは塀の上からハツリ機で砕いていきます!

なかなかコンクリートの強度が、しっかりしているみたいで壊すのに苦労しました・・・。

本日は、塀の解体工事です! 八王子市M様邸_c0322812_18355166.jpg

余分な部分の塀が撤去出来てキレイになりましたぁ~♪

本日は、塀の解体工事です! 八王子市M様邸_c0322812_18354429.jpg

その次はポストを交換するので、ポストの柱廻りのタイル及びコンクリートをハツリ機で砕いて行きます。

さぁ~この調子で明日も頑張って行きますよ~!!
by kuroda-arch | 2014-10-31 18:55 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten