人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

内装リフォーム工事 八王子市E様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

今日は冷たい雨となり時より雪まで降りましたけど・・・今年は雪のシーズンが早いんですかねぇ~!?

内装リフォーム工事 八王子市E様邸_c0322812_18584552.jpg

さて本日から八王子市川口町にありますE様邸の内装リフォーム工事が始まりました。

内装リフォーム工事 八王子市E様邸_c0322812_1859158.jpg

1階の6帖和室の真壁が、だいぶ傷んで再び塗替えするよりは、クロスに張替える方向へ進めました・・・。

内装リフォーム工事 八王子市E様邸_c0322812_1859106.jpg

先ずは壁下地を張る作業から開始です!

9m/m耐火ボードを張っていく作業を行い、夕方までには壁下地が完了となりました。

このあとは内装屋さんにバトンタッチとなりますので明日以降は、内装工事となります。

さぁ~今から完成が楽しみですね!!
by kuroda-arch | 2014-12-16 19:19 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten