人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

工務店仲間の建前に参加して来ました! 『多賀神社』

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

工務店仲間の建前に参加して来ました! 『多賀神社』_c0322812_2022130.jpg

本日は地元・工務店仲間の建前の手伝いに参加して来ました。

場所は八王子市元本郷町にあります『多賀神社』の御神札所の新築工事です。

なかなか見る機会がない現場の中で、楔(くさび)一つを納めるにも、『何が』肝心なのか、今回の仕事で自分にとって貴重な体験が出来たかと思っています。

『木』と『木』を組み上げていく大工仕事は、『真心』が大切!

これからも誠実な仕事に徹していきたいと思いました。
by kuroda-arch | 2015-03-03 21:18 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten