人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

先ずは既設屋根・外壁の高圧洗浄水洗いから! 八王子市O様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

先ずは既設屋根・外壁の高圧洗浄水洗いから! 八王子市O様邸_c0322812_1742475.jpg

八王子市川口町にありますO様邸の屋根・外壁塗装工事が本日から始まりました。

先ずは既設屋根・外壁の高圧洗浄水洗いから! 八王子市O様邸_c0322812_17425732.jpg

先ずは既設屋根そして外壁面の汚れを落とすため【高圧洗浄水洗い作業】を行いました。

先ずは既設屋根・外壁の高圧洗浄水洗いから! 八王子市O様邸_c0322812_1743645.jpg

カラーベストの屋根塗り替えの為、高圧水洗い洗浄機で屋根に着いた汚れや劣化した塗装を綺麗に洗い流します。

先ずは既設屋根・外壁の高圧洗浄水洗いから! 八王子市O様邸_c0322812_17431684.jpg

この作業をしっかりと施工しておかなければ、どんなに優れた塗料を使用しても、美しく長持ちする塗装状態は望めません・・・。

先ずは既設屋根・外壁の高圧洗浄水洗いから! 八王子市O様邸_c0322812_17432670.jpg

なんと云っても塗装面の下地処理がとても大切なんです!

O様のために!そしてこの建物をお使い頂く家族のためにも、丁寧な仕事にベストを尽くして参ります。
by kuroda-arch | 2015-05-22 18:03 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten