人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

足場を組んで雨樋修繕工事! 八王子市H様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

足場を組んで雨樋修繕工事! 八王子市H様邸_c0322812_192815.jpg

今日の午後から社長と二人で、八王子市めじろ台にありますH様邸の雨樋修繕工事に伺いました。

二階の雨樋で集水器と軒樋の部分が外れていて、雨が降るたびバシャバシャと下へ流れ落ちる音がうるさいから直してほしいとのご依頼を頂きました・・・。

先ずは下屋部分の上に単管足場を組む作業から行い、組み終ったら軒樋と集水器を再度繋げてキリで穴を開けながらステンレスの針金で、しっかりと締めて完成となりました。

お施主様も『これで雨音で悩まず、これからは安心して夜が眠れるわ~』って仰っておりました。

これからも、そこに住まわれる方が『笑顔』になって頂ける家づくりにベストを尽くして参ります!!
by kuroda-arch | 2015-05-30 19:18 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten