人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

畳こそ自然素材! 『安全・安心・高品質な畳』 八王子市K様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

畳こそ自然素材! 『安全・安心・高品質な畳』 八王子市K様邸_c0322812_18564894.jpg

本日は、八王子市川口町にありますK様邸の畳表替えを行いました。

やっぱり畳って、我々日本人よりも、むしろ海外の方々から広く愛されていますね!

これぞまさに『自然素材!』

子供の頃、草原に仰向けになって空を見上げたことありませんか・・・?

あの時の爽やかさ、心地よさを感じることが出来るのです!

健康面も!耐久性も!心地よさも!K様邸の畳は、国産のい草を使用されていて非常に良質なものです。

はい!そこに住まう方が、『笑顔』になって頂ける家づくりに、これからもベストを尽くして参ります。
by kuroda-arch | 2015-06-11 19:06 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten