人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに陣馬山へ登って来ました!

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

久しぶりに陣馬山へ登って来ました!_c0322812_19303126.jpg

昨日は、祝日(成人の日)で仕事はお休み・・・。

久しぶりに地元・陣馬山の頂上まで行きたくなったので、自転車で陣馬街道を走り抜け陣馬高原下まで向いました。

先へ進むと激坂 『鬼の和田峠』にチャレンジ!

これが結構キツイですよねぇ~自転車だと超キツイキツイ・・・。

峠まで到着した後は、陣馬山の頂上まで歩いて目指します!

20~30分ほど登ったら着きました!やっぱり気持ちがイイですねぇ~♬

陣馬山頂上から再び下山して自転車に乗って帰りました・・・。
by kuroda-arch | 2016-01-12 19:29 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten