人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

ずっと受け継がれて来た家の屋根改修もお任せください!

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

ずっと受け継がれて来た家の屋根改修もお任せください!_c0322812_18362751.jpg

そこにお住まいの皆様は、屋根表面を観察する機会など余り無いことかと思いますが、経年劣化で意外とダメージを受けているものです。

外壁の塗り替え等だけでなく、屋根だって「労り(いたわり)」の気持ちを持ち、我が家の外部リフォームを考えてみませんか!

快適性も向上し、安心度も高まりますよ!

ずっと受け継がれてきた、旧家の屋根改修もお任せください!

真心籠めて、受け継がれてきた『家』の改修工事に努めて参ります。
by kuroda-arch | 2016-01-15 18:42 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten