人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ桜の季節到来ですね!でも花冷えにご注意!!

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

いよいよ桜の季節到来ですね!でも花冷えにご注意!!_c0322812_18334519.jpg

桜の開花宣言もされて、いよいよ桜の季節到来ですよね!

でも、昨日から冬に逆戻りの気温になってしまい・・・まさに花冷え期間中でもあります、

私たちも充分、体調管理には万全に行っていきたいですね!

この週末も夜桜で一杯!とお考えになっている皆様!

防寒対策はしっかりと行って参りましょうねぇ~♬

♬~さくら、さくら~♬ やっぱり日本の春が大好きです!!
by kuroda-arch | 2016-03-25 18:41 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten