人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

屋根改修(軽量化)工事完了しました! 日野市A様邸

皆さん、こんにちは!八王子・黒田工務店の黒田です。

屋根改修(軽量化)工事完了しました! 日野市A様邸_c0322812_1622927.jpg

先週から始まっております日野市南平のA様邸・屋根改修工事が完成しました。

今回の目的は、ズバリ【建物の耐震性向上】であります!(完了状況)

重量の重い日本瓦を撤去いたしまして、耐久性に富み、超軽量な金属屋根材(ガルバニウム鋼板)に葺き替え工事を行いました。

建物自体の重量が軽くなったことは勿論ですが、屋根の重量を軽くすると云うことは、建物自体の重心をより低くし、地震時などの時に建物に与える揺れの大きさ小さく抑えることが出来ます。

屋根軽量化工事を施すことで、より安心して暮らして頂くことが出来ました!

金属屋根材(ガルバニウム鋼板)は、非常に葺き上がりも美しく!また雨音等の問題や太陽の熱を遮断するための断熱材入りとされていますから屋根軽量化工事を、お考えになっている方々には一押しの金属屋根材(ガルバニウム鋼板)だと思います!
by kuroda-arch | 2016-04-19 16:18 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten