人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

お休みの日でも外装工事中でした! 八王子市・T様邸(鉄骨造店舗)

皆さん、こんにちは!八王子市・黒田工務店の黒田です。


ゴールデンウィークも終わって、今日から通常通りの一週間になりましたね!

お休みの日でも外装工事中でした! 八王子市・T様邸(鉄骨造店舗) _c0322812_18525227.jpg

さて、八王子市川口町にありますT様所有の鉄骨造店舗の北面における外装修繕工事の現場でもゴールデンウィークの間も工事は動いておりました。

店舗の庇部分の上端では、防水工事が行ってキレイに仕上がっていました。

お休みの日でも外装工事中でした! 八王子市・T様邸(鉄骨造店舗) _c0322812_1853477.jpg

角の部分でもキレイに仕上がっているのが、わかるかと思います。

お休みの日でも外装工事中でした! 八王子市・T様邸(鉄骨造店舗) _c0322812_18531512.jpg

こちらの写真は、昨日(5/8)塗装屋さんが一部足場を撤去している状態の中で、軒天井を塗装する準備と養生する段取りが行われておりました。

お休みの日でも外装工事中でした! 八王子市・T様邸(鉄骨造店舗) _c0322812_18532786.jpg

店舗の方も日曜日は定休日なので作業する者としては、安心して工事が出来るから助かりますね!

さぁ~完成まで、まだちょっとありますが気を抜かず最後までベスト尽くして参りま~す。
by kuroda-arch | 2016-05-09 19:18 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten