人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

畳縁(たたみへり)で雰囲気が変わりますよ~♪

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

畳縁(たたみへり)で雰囲気が変わりますよ~♪_c0322812_19311989.png

先日、お客様から畳表替えのご依頼を頂きました。

表替えの”ござ”と縁”も変えますが、縁の柄・色で部屋の雰囲気が一変します。

また普段よく見るスタンダードな柄や、豪華な柄の他にも、最近はモダンな柄も進出してきて、表情もだいぶ違いますからね~。

そんなにすぐに交換すると物でもないので、長く飽きずに使えるデザインのものがお勧めかと思います!!
                                                                    
                                                                    
by kuroda-arch | 2016-06-11 19:30 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten