人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

ものつくりの大切なスタート点は、何事も整理整頓から~!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

ものつくりの大切なスタート点は、何事も整理整頓から~!_c0322812_17543879.jpg

私事ですが以前からデスク前が空いているスペースがあって勿体無いなぁ~って思いながら・・・棚でも利用すれば色々なモノが置けるなぁ~って再び思い続けて・・・。

ようやく本日、作業場にてモノなど置く棚台を作ってみました!

材料は、パイン材(厚み20mm)を使用し、作業場にて加工し始めました。

幾枚かの棚板を寸法加工しながらペーパー仕上げして、しっかりとビス締めして完成です!

各お客様方の現場の整理整頓はもちろんですが、自社のデスク及び作業場の作業も効率よく行えるよう、日頃から場内の整理整頓に心掛けていきます!!
                                                                    
                                                                    
by kuroda-arch | 2016-10-05 18:22 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten