人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

心地よく住み易い家の基本!『家の中の温度差』

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

心地よく住み易い家の基本!『家の中の温度差』_c0322812_19134143.png

寒くなってきましたね~!

はい!本日は、心地よく住み易い家の基本を、お話しさせて頂きます。

断熱性の高い住宅は、外気温の影響を受けにくいことは勿論なんですが、部屋の上下の温度差、部屋間の温度差が小さく、ヒートショックの心配も少なくなります。

やはり家族中が笑顔で楽しく暮らすための第一条件は・・・、断熱性が高く!家の中での、『温度差の少ない家』だと思います。

だから私たち(有)黒田工務店は、スーパーウォール工法を採用した家づくりをオススメいたします!

はい!イチオシです。
                                                                    
                                                                    
by kuroda-arch | 2016-12-13 19:25 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten