人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

室内の快適さをそのままに換気を行うことが可能 エコエア90

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

室内の快適さをそのままに換気を行うことが可能 エコエア90_c0322812_20525824.png

写真は、弊社が採用している換気システム『エコエア90』の設置及び配管ダクトを撮影したものです。

フルダクト式のメリットを十分に生かして、快適な家づくりを叶えてくれます。

はい!夏涼しく!冬暖かい!

いい家に求められる当たり前のことですが、これを先ずかなエネルギーで実現できる高効率な換気システムなんです。

家族の笑顔が広がっていく、快適でゼロエネルギーな暮らしを実現していきます!!
                                                                    
                                                                    
by kuroda-arch | 2016-12-14 20:55 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten