人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

昨日は、久々の雨となりました・・・。

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

昨日は、久々の雨となりました・・・。_c0322812_19565757.jpg

最近ずっと真夏のような暑い日が続いておりましたが、昨日やっと雨らしい雨が降りましたね!


雨だと濡れるし、視界は悪くなるなど、悪いこともありますが、やっと梅雨が来たんだなーと実感します。


たまには降らないと水不足が心配になりますから・・・。


さぁ~このあとも、お客様のために『笑顔が溢れる家づくり』を目指してもうひと踏ん張り頑張っていきますよ~!!




by kuroda-arch | 2017-06-22 20:04 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten