人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

先ず屋根の塗替えが終わったので、ご紹介です! 八王子市M様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

先ず屋根の塗替えが終わったので、ご紹介です! 八王子市M様邸_c0322812_17064841.jpg

只今、外部の屋根・外壁の塗替え工事を行っております八王子市川口町のM様邸現場です。

塗装作業も大詰めとなって来まして、二階の屋根及び下屋の屋根の塗装が終わったので、ちょっとご紹介です。

先ず屋根の塗替えが終わったので、ご紹介です! 八王子市M様邸_c0322812_17065783.jpg

此方は二階の切妻屋根の塗装が完成したところです。

ピカピカに光っていて、屋根がまぶしいですね~!

先ず屋根の塗替えが終わったので、ご紹介です! 八王子市M様邸_c0322812_17070494.jpg

此方は一階の屋根です。

いい感じになってきたので、あと少しで外部足場が外れます。

また、足場が外れたらアップしたいと思います!



by kuroda-arch | 2017-08-05 17:22 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten