人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

デザインとテクノロジー「次世代のトイレ」が誕生しました!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

デザインとテクノロジー「次世代のトイレ」が誕生しました!_c0322812_16191911.jpg

先月(8/1)、新しく発売されたTOTOのトイレ製品『ネオレストNX』が誕生されました。

まさに次世代のトイレとも言われる程の清潔さと快適さを磨き上げた新しい未来のトイレだと思います・・・。

オブジェのような曲線に包まれた上質の佇まいと、世界に誇る最新の機能が始まります。

デザインとテクノロジー「次世代のトイレ」が誕生しました!_c0322812_16192887.jpg

また機能が素晴らしいです!


汚れとニオイを抑え、トイレの美しさを守ります。


汚れが付きにくく落ちやすい独自の技術。

優れた耐久性で防汚効果が長く続きます。


汚れがたまりやすいフチ裏がなくなり、見えにくかった死角もありません・・・。


汚れやすい便器後方に勢いのある水が当たるので、汚れをしっかり洗い流せます。

空気を含ませた大粒の水玉で、エコとたっぷり感のある洗い心地を両立しました。


トイレに入るときから出るときまで、面倒な操作を行うことなく快適に使えます。

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉します。

開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。

また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。

このような機能を搭載した新しいTOTO・ネオレストNXを、どうぞよろしくお願い致します。



by kuroda-arch | 2017-09-04 17:07 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten