人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

キッチンの流し台交換と床張り替え工事! 八王子市A様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

キッチンの流し台交換と床張り替え工事! 八王子市A様邸_c0322812_17445405.jpg

今日は、八王子市川口町にありますA様邸の台所のリフォーム工事を行いました。

A様から連絡を頂いた内容は、キッチンの流し台の排水口から水が溢れて水浸し状態で床および流し台が傷んでしまい使えない状態でした。

早速、古い流し台を撤去してから三列まで床を接ぐ作業し、そのあと新しいフローリングを張っていきました。

フローリングが張り終えたら、新しい流し台を設置して作業終了となりました。

今度は、流し台のホースと排水口が外れないように、しっかり固定したので安心ですね!

また何かありましたらご連絡くださいね!



by kuroda-arch | 2017-09-30 18:21 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten