人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

勝手口ドア リシェント&浴室換気扇交換工事 日野市O様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

勝手口ドア リシェント&浴室換気扇交換工事 日野市O様邸_c0322812_19433226.jpg

本日は、日野市東平山にありますO様邸現場にて勝手口ドアと浴室換気扇交換工事を施工させて頂きました。

此方の勝手口ドアは、古い扉を外して枠だけ残しながら、今ある枠の上から新しい枠を取付けます。

新しい扉を取付けて外と内側に額縁を取付けたら・・・はい!立派な勝手口ドアの完成となりました。

今回、選んで頂いたLIXIL・勝手口ドア・リシェントE型 パンチングメタルです。

施工は、協力業者のコスモトーヨー住器さん!いつも本当にありがとうございます。

勝手口ドア リシェント&浴室換気扇交換工事 日野市O様邸_c0322812_19435302.jpg

・・・と次は、浴室の換気扇です。

O様からの話だと妙な音がしてきて嫌な感じがするから・・・こないだ家電屋さんで新しい換気扇を購入したけど・・・取付が出来ないから黒田さんにお願いしたいとご依頼を頂きました。

早速、古い換気扇を外し、新しい換気扇を取付けました。

勝手口ドア リシェント&浴室換気扇交換工事 日野市O様邸_c0322812_19440107.jpg

はい!完成となり、O様もとても喜んでくれましたぁ~。

また何かありましたら遠慮なく仰ってくださいね!!



by kuroda-arch | 2018-04-26 20:30 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten