人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

こないだ貴重な夏休みを満喫させていただきました!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

こないだ貴重な夏休みを満喫させていただきました!_c0322812_20465550.jpg

こないだ5日間(8/11~15日)、貴重なお休みを頂き、地元(八王子市)から離れて、長野県の軽井沢方面へ出掛けて行きました。

結構、涼しい軽井沢を期待して向かいましたが、今年は猛暑日が続いたせいか、それほど涼しくはなかったような気がします・・・。

でも、軽井沢へ来た訳ですから愉しく散策しながら過ごさせて頂きました。

また長野と言ったらお蕎麦でしょうか!?

寄ったお蕎麦屋さんで『ざるせいろそば』を頂きました。

やはり違いますね~もう腰があって歯応えも最高の味と美味さが本格的なお蕎麦でありました。

また、自然と軽井沢へ行きたくなりますね~♪



by kuroda-arch | 2018-08-18 20:59 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten