人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

雨漏りを放置すると建物の構造が危険です! 八王子市M様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

雨漏りを放置すると建物の構造が危険です! 八王子市M様邸_c0322812_18270646.jpg

昨日から始まった八王子市子安町にありますM様邸の現場です。

此方の現場は、他社様で施工された建物なんですが、ちゃんと防水工事が行われていなかったせいで、3階のベランダから雨漏りが発生し,2階にある和室の天井まで染み込み全体的に傷んでしまった訳なんです・・・。

とにかく雨漏りがしないためには、ちゃんとした下地施工と防水施工をしないといけません!

ここまで放置してしまったことが大変なことですけど・・・さらに放置していたらこの梁が腐って折れてしまいます!

くれぐれも放置だけはしないよう早めの処理をお願いします。



by kuroda-arch | 2018-10-10 18:26 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten