人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

冬の洗面室に ❝壁暖❞ 入浴前後が変わる!『Hotウォール』

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

10月も残すところ僅かとなって来ましたね・・・。

今年も2か月ちょっとかぁ~って思う今日この頃・・・。

そんな朝晩!

すっかり涼しくなって来て秋めいてきましたが、これから段々寒くなってくる季節がやってきますね~。

冬の洗面室に ❝壁暖❞ 入浴前後が変わる!『Hotウォール』_c0322812_16543809.jpg

特に寒い季節の時期、お風呂に入る前の洗面室の空間って案外、寒いですよね!

そんな寒さを和らいでくれる快適な商品があるんです。

クリナップさんの新暖房提案!洗面室の❝壁暖❞が冬の生活を変える『Hotウォール』です。


★おすすめポイント1.『身体にやさしい暖かさ』触っても火傷しにくい表面温度60℃以下、輻射熱で安心。

埃も巻き上げない『無風』 燃やさないから『無臭』 作動音がしない『無音』

★おすすめポイント2.『タイマー機能でラクラク寒さ対策』事前に暖めておくことができるので、冬の洗面室が快適空間に!

洗面室・浴室を暖めてヒートショック予防。

★おすすめポイント3.『スリムデザイン』モノが多くなりがちな洗面室に壁付、暑さ18ミリのスマートな暖房を提案。

暖めながら乾かせるタオル掛け、置き場に困るバスマットもかけられます。

省エネだけどしっかり暖房(1坪の部屋全体を90分で10℃上昇)


これからの寒さで、お風呂に入るのが寒くて本当に辛い!なんて方にはおススメです!

あ~個人的に、私も欲しくなってしまいましたぁ~。



by kuroda-arch | 2018-10-26 17:29 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten