人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

屋根・外部周辺の現地調査に向いました! 日野市A様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

屋根・外部周辺の現地調査に向いました! 日野市A様邸_c0322812_16460361.jpg

八王子市川口町にありますA様より、ご実家(日野市平山)の屋根・外部の改修工事依頼のご相談を頂きました。

早速、今日の午前中(9:30~)屋根周辺と霧除け、シャッターBOXなどの現地調査に向かいました。

長年、メンテナンスをされていなかった為、屋根の軒出部分が傷んでいたり、霧除けや下屋のトタン屋根などの塗装が剥がれ落ちていたりしていました。

お客様に塗装が剥がれているところや傷んでいる個所をお伝えしながらの現地調査となりました。

はい!誠心誠意、真心籠めてい住まいのメンテナンスを尽くしていきます。



by kuroda-arch | 2018-10-27 17:18 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten