人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

薄っすら雪が積もって来ました!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

今日は朝からどんよりとした空模様で、めちゃくちゃ寒い一日で、しかも雪が降るっていうから余計に心配・・・。

ちらほら雪が降って来たかと思えば止んでしまったりしていましたけど、夕方近くになってきたら本格的に雪が降ってきましたね。

薄っすら雪が積もって来ました!_c0322812_17344610.jpg

弊社の軽トラックの荷台シートも薄っすら雪が積もって来ました。

でも、なんか大雪の恐れはなくなったみたいですね!

まぁ~この分だと明日の路面凍結に注意したほうが良いかもしれません。

それじゃ今日は、ここまで・・・。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-02-09 17:47 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten