人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

本日、現地調査へ向かいました! 八王子市M様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

今日の午後から八王子市川口町にありますM様邸の現地調査に伺いました。

本日、現地調査へ向かいました! 八王子市M様邸_c0322812_19462553.jpg

弊社の社長と一緒に同行し、二連梯子で屋根瓦、瓦棒屋根の状態を調べるところから入っていきました。

本日、現地調査へ向かいました! 八王子市M様邸_c0322812_19463738.jpg

瓦棒屋根の方は再塗装工事になると思います。

また瓦屋根の方は、棟部分がだいぶズレているので、積み直しになると思います。

その他では、襖、障子の張り替え工事や外壁のクラック補修工事などのご依頼を頂きました。

はい!先ずは建物の状態をしっかりと調査から入っていきます!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-03-05 19:56 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten