人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

第41回 ジャパン建材フェアに行って来ました!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

昨日は、販売店のブルケン・マルタマ 多摩営業所さんのお誘いでジャパン建材フェアに行って来ました。

いつも使用されている東京ビックサイトの東1・2・3ホールが東京オリンピックの準備期間ため使用できず、今回は西1・2ホールでの使用開催と言うことになり大型バスも停められないので、臨時駐車場からシャトルバスでの移動となりました。

第41回 ジャパン建材フェアに行って来ました!_c0322812_11041073.jpg

今回もたくさんの建材メーカーさんや水廻りメーカーさん、銘木屋さんなどが出展されていました。

それにしても人が多く来場されて人、人、人でしたぁ~。

各ブースでは色々な実演やプレゼンが開催されており、あちらこちらに人だかりができておりました。

まぁ~今回もたくさんの方々にお会いする事ができ、新たな情報収集が出来て、とても勉強となりましたぁ~。

ありがとうございました!

では、また・・・。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-03-16 11:36 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten