人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

段々、建物の外観がキレイになって来ていますね! 八王子市M様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

だいぶ桜が咲いてきていますが朝晩の冷え込みは、まだまだ寒いかなぁ~って感じます・・・。

さて今日も八王子市川口町のM様邸の現場では、塗装工事が行われています。

段々、建物の外観がキレイになって来ていますね! 八王子市M様邸_c0322812_15384383.jpg

昨日のブログでもお伝えしていますが、外部の塗装作業も仕上げの作業に向かっております。

こうしてみると艶と濃い色の良さがグッと引き立って来ていますね!

段々、建物の外観がキレイになって来ていますね! 八王子市M様邸_c0322812_15385291.jpg

さぁ~もう一踏ん張りだね!小林塗装さん!!

はい!最後の仕上がりまで目が離せませんね~。

このあとも気をつけて作業の方、進めていってください。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-03-30 15:55 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten