人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

只今、水廻り増改築工事は木工事中なんです! 八王子市N様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

いよいよ今日からゴールデンウィークがスタートしましたね!

しかも今年は10連休じゃ~あ~りませんか!!

・・・でも弊社は、この期間でもお仕事なんです。

はい!今日も八王子市石川町にありますN様邸の水廻り増改築工事の現場です。

只今、水廻り増改築工事は木工事中なんです! 八王子市N様邸_c0322812_20371359.jpg

ようやく解体工事の方も落ち着き、本格的な木工事が着々と行っています。

内壁辺りでは、断熱材を入れている最中でもありますね!

只今、水廻り増改築工事は木工事中なんです! 八王子市N様邸_c0322812_20372133.jpg

増築部分のトイレでは、壁下地が張られている最中です。

日に日に水廻りの空間が変化しているのがわかりますね!

はい!また来週も工事の状況をお伝えしたいと思います。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-04-27 20:51 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten