人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花の季節ですね!「梅雨シーズンに突入!」

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

紫陽花の季節ですね!「梅雨シーズンに突入!」_c0322812_19024460.jpg

昨日、梅雨入りしましたね!

6月は梅雨のシーズンですが、もう一つと言えば・・・。

はい!紫陽花の季節ですね!しっとりと雨に濡れた紫陽花・・・。

梅雨時ならではの味わいがありますよね!

はい!花を眺めているだけなら梅雨も楽しいものがありますが、現場作業を進めるにあたっては、雨はご遠慮頂きたい!

梅雨時だからこそ、各現場共、工程管理をしっかりと立てて、精度の高い家づくりにベストを尽くしていかなければ!

これからもお客様方のために「いい家づくり」にベストを尽くしていきます!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-06-08 19:11 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten