人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

美しい生き物たちとの共存に心が癒されます!

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

美しい生き物たちとの共存に心が癒されます!_c0322812_19213903.jpg

いや~八月中半が過ぎても朝から陽射しが強いこと強いこと・・・。

また今日は危険なくらいの暑さで、明日も更に暑いみたいですね!

そんな暑さを和らいでくれるかのようなお写真を載せてみました。

先日、お盆休みに軽井沢へ行ったとき、涼しげな小川に綺麗な蝶々が止まっていました。

人が近くに寄っても逃げることなく、その場所から離れることないくらいでした。

この蝶々さんは、涼しい場所で水分補給しながら寛いでいたことなんでしょうね~。

私たち人間だけではなくあらゆるの生き物たちが、この地球上で生きていることの素晴らしさと命の大切さを感じました。

はい!私も毎日が発見!と思えるような、フレッシュな気持ちを忘れずに生きていきたいなぁ~と思いました。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-08-17 19:45 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten