人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

木工事(大工工事)も大詰めとなって来ました! 八王子市・某貸家

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

11月に入ってから半分が終わってしまいました。

なんだか本当に一日が早いなぁ~って思うばかりですが、うかうかしていたらすぐ年末がやってきてしまいます・・・。

木工事(大工工事)も大詰めとなって来ました! 八王子市・某貸家_c0322812_19311364.jpg

さて、今日も八王子市川口町にあります貸家の現場です。

昨日、南側の掃き出し窓2ヶ所にリフォーム用のアルミ製・鏡板付き戸袋(雨戸一筋)を取付けました。

木工事(大工工事)も大詰めとなって来ました! 八王子市・某貸家_c0322812_19313364.jpg

元々は木製一筋雨戸・戸袋だったので、今度はアルミ製になって、だいぶ雰囲気が変わったから開け閉めが楽だと思います。

木工事(大工工事)も大詰めとなって来ました! 八王子市・某貸家_c0322812_19312376.jpg

さぁ~木工事も大詰めとなって来ました!

はい!最後まで気を抜かず、しっかりと家づくりにベスト尽くしていきま~す。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-11-15 19:49 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten