人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

窓下の壁下地造りを行っています! 八王子市・某貸家

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

最近、日が短くなって来て17時くらいには、すっかり暗くなってきました・・・。

これから段々と冬シーズンに変わって来ますから体調管理には、充分と気を付けないといけませんね~。

窓下の壁下地造りを行っています! 八王子市・某貸家_c0322812_19374639.jpg

さて、八王子市川口町の貸家の現場も終盤となって来ました。

内部の作業では、アルミサッシ窓の周辺並びに窓下の壁下地造りを行っている最中です。

窓下の壁下地造りを行っています! 八王子市・某貸家_c0322812_19375687.jpg

はい!御覧の通り外は暗くなってしまいましたけど・・・。

内部の方は、キレイに壁下地が出来ました!

来週辺りにクロス屋さんが、クロスを張る予定になっています。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-11-21 19:58 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten