人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

なんとか年賀状印刷まで出来上がりました!

皆さん、こんばんは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

なんとか年賀状印刷まで出来上がりました!_c0322812_22002870.jpg

いや~クリスマスも終わって、いよいよ本格的な年末モードに突入して来ましたね!

昼間、車で走っていたら・・・やっぱり車の量が半端ないくらい多く走っていました。

本当に慌ただしい感じさが伝わりますね・・・。

さて、今日は年賀状の作成を行っていまして、先ほど印刷が終わったところであります。

日頃、お世話になっておりますお客様や協力業者の方々に出す年賀状が無事、印刷出来てホッとしています。

まだ、夕飯も済ましていないからお腹がグ~グ~鳴って空いていますし、さらに眠気まで出てきたから早く帰って食べて寝たい気分です。

では、今夜のブログは、ここまでとなります。

あ~眠いっす!

おやすみなさい・・・。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2019-12-26 22:14 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten