人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

木造ガレージ・ポリカーボネート波板張り工事! 八王子市K様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

木造ガレージ・ポリカーボネート波板張り工事! 八王子市K様邸_c0322812_20103154.jpg

いや~今日は、汗ばむ陽気となり、2月とは思えないくらいの季節感でした・・・。

さて、そんな春のような陽気の中、本日も八王子市暁町にありますK様邸の現場です。

今日は、屋根部分に新しく張り付けるポリカーボネート波板工事を行いました。

木造ガレージ・ポリカーボネート波板張り工事! 八王子市K様邸_c0322812_20103945.jpg

グッと屋根が明るくなり、ガレージ全体が広く見えますね!

お施主様も大変喜んでくれて、完成が楽しみのご様子でした。

さ~て、木工事も大詰めてとなり、仕上げに向けて張り切って頑張りま~す!!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2020-02-13 20:18 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten