人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

木造ガレージ・完成となりました! 八王子市K様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

今日は、バレンタインデーなんですね~♪

まぁ~なかなか貰える機会って、あまりありませんけど・・・やっぱり頂けると嬉しい限りですね!

唯一、嫁さんから頂けることが最高のバレンタインだと思います・・・(照)

木造ガレージ・完成となりました! 八王子市K様邸_c0322812_19072815.jpg

さて、八王子市暁町にありますK様邸の現場も、本日にて木造ガレージの方が完成となりました!

しっかりとしたガレージになって、明るい雰囲気になったと思います。

木造ガレージ・完成となりました! 八王子市K様邸_c0322812_19073765.jpg

逆側から撮影したガレージ。

どうです!なかなか良い感じだと思いませんか!?

木造ガレージ・完成となりました! 八王子市K様邸_c0322812_19074601.jpg

屋根の方もポリカーボネート波板のマットクリアを使用させて頂きました。

うんうん、なかなか良い感じですね~♪

木造ガレージ・完成となりました! 八王子市K様邸_c0322812_19075518.jpg

雨樋も新しく取り付けたから、雨が降っても安心です。

K様、長々と掛かりましたけど・・・無事、ガレージが完成となりました。

色々とお世話になり、誠にありがとうございました。

また何かありましたら、遠慮なくお申し付けください!


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2020-02-14 19:23 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten