人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田工務店日記

kurodahome.exblog.jp
ブログトップ

木目柄プリント鋼板張り工事! 八王子市T様邸

皆さん、こんにちは! 八王子市・黒田工務店の黒田です。

木目柄プリント鋼板張り工事! 八王子市T様邸_c0322812_19073248.jpg

八王子市川口町にありますT様邸の現場です。

本日は、朝から既存の外壁・木目合板が張ってある東面と南面を木目柄プリント鋼板を張る作業を行いました。

木目柄プリント鋼板張り工事! 八王子市T様邸_c0322812_19074311.jpg

どうしても長年の雨風や湿気などで、下端部分なんかは痛みが発生しやすいので充分、注意が必要かと思います。

また今回は、木目柄プリント鋼板を使用したので、外壁が傷むことも少なくなることでしょう。

木目柄プリント鋼板張り工事! 八王子市T様邸_c0322812_19075489.jpg

どうしても外部の木部は、雨や湿気などで痛みやすいかと思いますので、日頃からこまめにチェックしながらメンテナンスを行っていきましょう。


(有)黒田工務店のホームページも、是非ご覧ください。

時々、ブログ更新しています『クロさんのひとりごと』も、是非ご覧ください。

by kuroda-arch | 2020-06-06 19:37 | Comments(0)

八王子の黒田工務店です。現場の状況から日常の出来事などを伝えていきます。


by kuroda-koumuten